哲学

shusanの野望?初めての手相占い診断結果

どうも。

shusanです。

今回のテーマはこちらです。

shusanの野望?初めての手相占い診断結果です。

ほとんどが自分の事についての体験記と考えについてです。

今回の対象は最近うまくいっていないと感じている方、私に興味を少しでも示してくれる優しい方等に発信していけたらなと思います。

では行きましょう。

2018年7月10日

天気は晴れ。

なのに自転車に乗らず車で買い物に出かけていました・・・すいません。

行った先は大手のショッピングモールです。

そこで、私の目に入って来たもの

手相占い!

私の最近の変化として、ブログを開設しました。

また、職場で今後もこのように社畜人生を送っていて良いのだろうかと思っている自分もいました。

そのような点から、現在と今後について不安がありました

今までの人生で占いはしてもらったことはなかったです。

ですが占いに限らず、最近は「興味のあることはとりあえずやってみよう。人生1度きりだし」というモチベーションで生きているため

「1000円で手相を見てもらえるなら」と思い、半信半疑でベテランオーラを放っているマダムの元へ

診断の始まりです。

sponsored Link

手相診断結果

診断は15分程度だったでしょうか。

トータル的にみてネガティブなことはあまり発言してこないのだと感じました。

いい事9割に対して悪いことは1割程度でした。

なので、診断を終えた今も半信半疑な点は変わってはいません。

以下診断の一部やりとり。

「あなた長男ね」

・・・正解!

「美的センスを持っているわね。絵とか書いたり作詞するのが趣味でしょ」

・・・不正解!

※美的センスは個人的にないと思っています。高校生の時に美術の授業で「あなたはピカソみたいな絵を描くわねウフフ」と先生にからかわれるくらい。絵を書くのは得意ではありません。

その診断の中で特に興味をそそられる言葉がありました。

「あなた野望があるわね」

はい!

即答でした。

どの線を診て話していたか忘れましたが・・・

仕事の面での野望、ブログでの野望をマダムに話しました。

今回はこの記事を読んでくださっているあなたにもブログの野望を話ししたいと思います。

sponsored Link

shusanの野望

  1. 好きな自転車のことについて発信することで収入を得たい。
  2. スポーツバイクを始める人のきっかけになる。
  3. 全国のスポーツバイク乗りの方と繋がりたい。
  4. オフ会の開催。
  5. オフ会参加者100人でツーリングをしたい。
  6. 自分の考案した自転車アイテムを販売したい。

現段階では以上になります。

マダムにはここまで細かくは話しませんでしたが、占い師としてではなくマダム自身が私を応援してくれました。

この記事を読んでくださってるあなたも私を応援してくれている一人だと思っています。

いつもありがとうございます。

まとめ

手相占いは当たるか当たらないかは別として、1000円投資してマダムと話すことで、自分の人生と向き合う時間を取ることができました

以上が今日の休日で行った自分と向かい合った時間についての話でした。

野望はあくまで野望ですが、公言したことによって1歩前進できたと思います。

少しずつ1歩1歩近づけるようにブログ更新続けて行きます。

みなさんまたよろしくお願いします。

今日の成果

・手相占いのマダムと話することで自分の人生と向き合う時間を取れた。
・ブログの野望を公言することができた。

ではではまた次回。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。