雑記

wiggleのブラックフライデーで自転車用品を安く購入しよう

どうも。

shusanです。

今回は、wiggleという通販サイトのブラックフライデーにおいてとても安く自転車用品を購入できる可能性があるので記事にしていきたいと思います。

対象は、自転車用品をできるだけ安く購入したい人向けに書いていきたいと思います。

それではいきましょう。

wiggleのブラックフライデー

ブラックフライデーという言葉はあまり日本では馴染みがないかもしれません。

11月の第4金曜日をブラックフライデーと定めています。

世界的に行われるセールのことです。

最近では、日本でもブラックフライデーでセールをするお店が増えています。

そんな中、自転車通販サイトのwiggleでは11月になるとブラックフライデーセールで数多くの自転車用品が最大60%オフで購入できます。

なるべく安く自転車用品を購入したいという方は公式ホームページをご覧になってください。

wiggle公式ホームページ

公式ページ

欲しい商品等は人それぞれだと思いますので、このサイトではオススメ品は紹介しないでおきます。

しかし、wiggleは海外通販ですのでいくつか注意点があります

その点を記事にしていけたらと思います。

sponsored Link

wiggleの通販を使う際に注意したいこと①会員登録

多くの通販サイトでは当たり前になってきましたが、メールアドレスによる会員登録をしないと購入することができません。

年会費等の料金は発生しませんが、メルマガがきます。

購入したい際は会員登録をしなければいけません。

sponsored Link

wiggleの通販を使う際に注意したいこと②送料

日本への発送の場合送料と必要時優先発送手数料が取られます。

送料は、商品合計が5999円以上で無料です。

優先発送手数料はプラス500円取られます。

優先発送は任意ですが、選択すると通常発送よりも早く商品が届きます。

また、海外からの発送ですので商品が届くまでに5日から10日程度の時間がかかります

日時の時間指定等も現段階ではできない状態です。

wiggleの通販を使う際に注意したいこと③輸入関税

買った商品によっては輸入関税が発生します。

どの商品が輸入関税かかるのかについては、調べてから購入することをおすすめします。

wiggleの通販を使う際に注意したいこと④返品・返金

海外からの発送になるので、返品・返金はかなり面倒です。

購入する際には、必ずサイズや表記をよくみて購入することをおすすめします。

まとめ

wiggleの通販サイトについて説明してきました。

商品レビュー等を見ると、「安く購入できた」「日本円で決済できてよかった」「意外と早く届いた」等の書き込みがありました。

世界的に行われるセールで自転車用品を安く狙ってみましょう。

まとめをします。

要点まとめ

・ブラックフライデー等の世界的に行われるセールで安く自転車用品を手に入れよう。

・wiggleサイトの注意事項をよく読んでから通販を利用しよう。

以上になります。

それでは良いライド生活を。

ではではまた次回。

こちらの記事もオススメ!