商品レビュー

wiggleのspend&saveセールで自転車用品を安く手に入れよう

どうも。

shusanです。

2019年2月25日より通販サイトwiggleにてspend&saveというセールが開催しましたので、気になる商品の報告をさせていただきます。

wiggleという通販サイトは日本国内のサイトではなくイギリスのスポーツ用品通販サイトになります。

以前にwiggleでの購入の注意点について記事を書いていますので、参考にこちらをご覧ください。

wiggleのブラックフライデーで自転車用品を安く購入しよう

今回のセールは、2019年3月9日・15日まで(商品によって異なる)となっています。

wiggleのセール商品は国内の通販よりもお得に商品をゲットできるチャンスです。

セールで割引されている商品には限りがありますが、もしかしたらあなたが欲しい商品があるかもしれないのでチェックしてみてください。

対象は、wiggleのセールに興味のある方を対象に記事作成していきます。

目標

wiggleのセール商品を知ることができる。

それではいきましょう。

wiggleの自転車用品セール:バイク本体

1つの目のセール品はバイク本体です。

バイク本体のセールは2019年3月15日までです。

2019年現行モデルのバイクがセールになっています。

ロードバイクでセールのかけられているメーカーは以下の3社

  • DeRosa
  • Fuji
  • orro

セール商品内でこちらのバイクを購入すると、15万円以上のバイクで10%割引の1万5千円。

30万円以上のバイク購入で10%割引の3万円割引がされます。

注意点としては商品購入時にコードを打ち込まないと割引がされません

1万5千円割引の方はBIKE22

3万円割引の方はBIKE23とコードを打たないと割引になりません。

正直なところ、orroというメーカーは、イギリス製の自転車でして日本国内の代理店がないメーカーになります。

ものは考えようですが、個人的には王道かつ有名なDeRosaかFujiの購入を勧めたいところです。

安く手に入れられればなんでもいいという方は別ですが・・・。

セールの詳細ページは下記より。

詳細ページ

sponsored Link

wiggleの自転車用品セール:サイクリンググッツ

2つ目はサイクリンググッツです。

こちらのセールは2019年3月9日までとなっています。

サイクリンググッツとだいぶ大きなジャンルの括りをしていますが、ヘルメット・ウェア・シューズ等がセールにかけられています。

こちらもバイク本体の時と同様にコードを打ち込まないと割引されません。

1万5千円以上の場合はCYCLE15と打てば3千円割引されます。

3万円以上の場合はCYCLE16と打てば、6千円割引されます。

セール詳細ページは下記より。

詳細ページ

sponsored Link

まとめ

wiggleのセールについて説明してきました。

wiggleは定期的にセールを行い、中には半額以下になる製品もあります。

期間が短いため乗り遅れないようにしてください。

また、人気商品は売り切れ状態になり商品入荷次第メールが届くという面倒なことになりますので注意してください。

今回は、Wiggleのセールのご紹介でした。

こちらの記事もオススメ!