uber eats

ウーバーイーツで新生活キャンペーンでお得に配達員になろう

どうも。

shusanです。

今回は、お得にウーバーイーツの配達員として、ウーバーデビューしようという方向けに記事を作成していきます。

対象は、ロードバイクに乗りながら仕事をしたいと考えている方・ウーバーイーツに興味のある方を対象に書かせていただきます。

目標

・現在行われているキャンペーンを知る事ができる。

それではいきましょう。

ウーバーイーツって何ですか?

ウーバーイーツで新生活キャンペーン

期間:2019年3月16日〜4月10日

対象:18歳以上の学生

報酬:キャンペーン登録すると、抽選で新生活資金をプレゼントされる。

金額は以下の通り。

  • 1等:10万円10名
  • 2等:1万円100名
  • 外れた方:ウーバーイーツで使えるクーポン1000円分
sponsored Link

応募方法

行うことはシンプルです。

①下記詳細よりキャンペーンの応募。

詳細ページ

②その後、webより配達パートナーとしての登録を行う。

詳細ページ【a】Uber Eats 配達パートナー募集

③パートナーセンターに行き本登録をして終了となります。

sponsored Link

注意点

今回のキャンペーンは、あくまで18歳以上の学生を対象としたキャンペーンです。

学生でない方はキャンペーン対象外です。

また、配達可能な場所が限られています。

2019年4月現在、東京23区、横浜、大阪、川崎、京都、神戸、さいたま、名古屋、福岡、市川、船橋の11箇所となっています。

この範囲内での配達ができる学生が対象です。

遠くからウーバーの配達員になるために来るのは交通費がかかるためそれほどオススメはしません。

大学生になってこの11箇所の地区にお住いの方にぜひオススメしたいです。

まとめ

ウーバーイーツのキャンペン情報について話ししてきました。

日本では、まだ馴染みがありませんが、海外では普及しているサービスなので、今後日本も配達可能区域が拡大し、多くの方が利用するのではないかと思っています。

まとめをします。

要点まとめ

・現在行なっている、ウーバーイーツで新生活キャンペーンの対象者は18歳以上の学生が対象。

・配達可能エリアは11ヶ所。

それでは良いライド生活を。

ではではまた次回。

こちらの記事もオススメ!