基礎知識

amazon cyber mondayで手に入れたい自転車商品

どうも。

shusanです。

今回は、2018年12月7日から12月11日まで行われるamazonのサイバーマンデーにおいて、是非手に入れたい自転車用品についてご紹介したいと思います。

対象は、少しでも安く自転車用品を購入したい方を対象に記事作成していきたいと思います。

目標

2018年amazonサイバーマンデーにおいて注目の自転車用品について理解することができる。

それではいきましょう。

amazon サイバーマンデー注目自転車商品①ライト

基本的に値下がりしやすいもので多いものは小物が多いです。

その中でもライトのセール割合は高い方なので、今回のサイバーマンデーでもセールされる可能性が高いです。

今まで使っていたライトに不満がある方、新しいのを欲しいと思っている方にはぜひ手に入れて欲しいと思っています。

いいライトとはどのようなものを言うのですか?
shusan
shusan
ルーメン値に注目して購入を検討しましょう。
ルーメン値とはそもそもなんですか?

簡単に言うと光の強度のことを表します。

ルーメン値が高いほど夜間遠くまで照らしてくれる距離が長いと言うわけです。

詳しくはこちらの記事に書いていますのでご参考ください。↓

フロントライトとリアライト購入時に気をつけたいこと2つどうも。 shusanです。 今回のテーマはこちら フロントライトとリアライト購入時に気をつけたいこと です。 対...
sponsored Link

amazon サイバーマンデー注目自転車商品②手袋

2つ目はこちらになります。

サイクリング用の手袋は春・夏用と秋・冬用の2つを準備しておくことをおすすめします。

shusan
shusan
私はロードバイクを始めた1年目の冬に夏用の手袋で走行し、手の感覚を失いかけた経験があります・・・

手の感覚を失うとギア操作、ブレイキ操作に不具合が生じ事故の元になりますので、そうなる前に暖かいものを購入してください。

サイクルグローブ選びで注意しておきたい点はどのようなことですか?
shusan
shusan
商品に表示されているサイクルグローブの適応温度は必ず見ておきましょう。

詳細についてはこちらをご覧ください。↓

【秋・冬】絶対に失敗しないサイクルグローブ選びどうも。 shusanです。 インターネットの質問サイトにこのような系統の質問を数多くみかけました。 今回は、...
sponsored Link

amazon サイバーマンデー注目自転車商品③携帯空気入れ

携帯空気入れもセールで売られる可能性が高いです。

「携帯空気入れなんていらない」

と思われる方も多いと思いますが、ロングライドの際は必ず必要なアイテムになります。

合わせて換えチューブも必要です。

ロングライドで一番おきやすいのはパンクによるトラブルです。

ロングライドの際に自分でパンクの修理ができないと話になりませんので、携帯空気入れは早めに購入しといた方がいいと思います。

ロードバイク購入後に購入して欲しいものについて詳細はこちら。↓

スポーツバイク購入後に買ってもらいたいものこんにちは。 shusanです。 前回は、『スポーツバイク購入時に必ず買っておきたいもの』について書きました。 ...

amazon サイバーマンデー注目自転車商品④ヘルメット

最後はヘルメットになります。

ヘルメットはロードバイク購入時に1つ買ったのでいらないと思ってます。
shusan
shusan
購入したのは何年前の話でしょうか。

実はヘルメットは消耗品で定期的に交換しなければ意味がありません。

セール時期に新しいものに取り替えてライドしてみてはいかがでしょうか。

ヘルメットについて詳しくはこちらをご覧ください。↓

自転車のヘルメット選びで気をつけたいことどうも。 shusanです。 今回の記事はこちら 自転車のヘルメット選びで気をつけたいこと です。 対象は、ヘルメ...

まとめ

amazon サイバーマンデーで手に入れたい商品について話を進めてきました。

まとめをします。

要点まとめ

・セール品で多いものは小物アイテム。

・セール時に消耗品のアイテムは取り替えるチャンス。

・各小物アイテム選びの注意点を考慮して購入しよう。

以上になります。

それでは良いライド生活を。

ではではまた次回。

こちらの記事もオススメ!